2011年09月21日

神様に嫌われた女・・・

台風が・・・・凄い・・・家が・・・揺れる・・・
そんな中、私の気持ちも揺れる・・・・・・

父の癌宣告・・・
動揺する母に動揺・・・
次はこれか・・・
どれだけ神様に嫌われたんだか・・・
ただ、
母の前では涙はこぼさない・・・・絶対に・・・・そう決めた・・・
ただ本当は泣きたかった。大泣きしたかった。
幼い子供のように死なないでと・・・・
死んじゃ嫌だよと・・・・
まだ置いて行かないでと・・・・
ただ私は決めた・・・・
作り笑いだろうと何だろうと笑っていこうと・・・・私は決めた・・・・
どれほど神様に嫌われようが何だろうが笑って乗り切ろうと・・・・
神が私を裏切ろうとも私が神を裏切る事はないと・・・・
でも・・・・
私の大切な子たちの前では作り笑いじゃなく本当の笑顔でいたいと・・・

その真っ直ぐに見つめてくれる瞳に・・・

信じてくれるその瞳に・・・

たくさんの愛をくれるその瞳に・・・

応える為にも・・・

posted by mayu at 19:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。