2012年01月12日

ブログ閉鎖のお知らせ

お知らせ

長い間[花犬風月・・・時々・・・]をお読みいただきありがとうございました。
この度こちらのブログは閉鎖することとなりました。
ブログリニューアルとでも申しましょうか・・・(笑)
これまでコメントをくださいました皆様には大変、感謝しております。
ありがとうございました。
私が遊びにいかせていただいておりましたブログ主さまのところへは、新しいブログURLを引っさげ遊びに行かせていただけたらと思っております。
その時はどうぞまた仲良くしてください!


                                     mayu
posted by mayu at 20:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寂しい。このブログは、私の元気の源です。次は、どこに遊びに行けば良いですか?行き先、また、教えて下さいね。先日保健所から、処分寸前のシーズおばちゃんを引き出して来ました。酷い。ボロボロすぎ。顔が、解らない。顎の下は、腫瘍が破裂して、落とし穴みたいな、信じられない。無事に手術終わりました。
Posted by ジンジャーとリンジーのママ at 2012年01月16日 18:20
ママさんご苦労様ですシーズーちゃんの引き出し。
手術終わり元気を取り戻せたのでしょうか?
是非、一度メールいただけますか?
klein.tierheim1127@gmail.com
このブログも過去の記事も全て閉鎖にしてしまうので・・・・
Posted by mayu〜ジンジャーとリンジーのママさん at 2012年01月16日 18:27
どうしてもメール届きません。携帯じゃ無理ですか?
Posted by ジンジャーのママ at 2012年02月22日 17:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

